2010年6月23日水曜日

第10回ソレイユ合同発表会6/20無事終了!!



向日市民会館で開催されたソレイユ主催の「第10回合同発表会」に高槻ギタークラブは9名のメンバーで参加しました。独奏2曲と三重奏1曲、合奏2曲でしたがいずれも失敗もなく日ごろの練習の成果が発揮されたと思います。
ソレイユのメンバーも趣向を凝らした演奏で、演奏の途中にマジックを披露したりと大いに盛り上げていました。
奈良市のセシリア、岸和田市のラグリマと藤井先生の門下生の発表もあり、盛りだくさんのプログラムでした。
又、打ち上げでも藤井先生の素晴らしい演奏を堪能でき、充実した一日でした。
わざわざ高槻から足を運んでいただいたお客さんもおられて感謝の気持ちでいっぱいです。














0 件のコメント: