2014年12月4日木曜日

合同発表会まであとわずか!!

いよいよ「第7回合同発表会」まであと1週間ばかりとなりました。
それぞれ独奏や重奏の練習にも気合が入ってきました。
合奏が今一つ合わないところがあったりして少々不安なところもありますが、そんなことは言ってられません。
高槻市の広報にも掲載され、プログラムも着々と出来上がりつつあります。毎年沢山のお客様にゲスト演奏を楽しんでもらっていますが、今年も永田先生と藤井先生にご出演頂けることになりました。
今回は今までの会議室ではなくイベント・ホールでの開催になりましたので、段取りもこれまでとは違うので手順をしっかりと準備しないといけません。前日にはリハーサルも予定していますので、一通りできる範囲で確認したいと思います。
多くのお客様のご来場をお待ちしています。
12月の1回目の練習日が6日(土)午前9時半から11時まで真上公民館の和室で、11時から午後1時まで大会議室、2回目が7日(日)午前9時半から今城塚公民館・音楽室で、3回目が12日(金)午後6時から総合市民交流センター・8階イベント・ホールで、13日(日)本番、4回目が20日(土)午前9時半から今城塚公民館(反省会)に決まりましたので、お知らせします。

0 件のコメント: