2012年3月4日日曜日

第2回真上公民館文化祭終了!

3月4日(日)に真上公民館で開催された「第2回文化祭」に出演しました。
午後1時10分から20分間の演奏でしたが、昨年の5周年コンサートで演奏した曲目の中から6曲を披露しました。
朝からの雨の影響からかお客さんの数は昨年に比べて少ないようでした。
演奏用の椅子を並べたり、譜面台をセットしたりとあわただしく始まって、最初の2曲を弾き終えたころからようやく落ち着いて演奏できたかな?という感じでした。
日ごろの練習の成果が発揮できたかどうかは不明ですが、最後に大きな拍手をいただいてあっという間に終わってしまったのが実感でした。
文化祭終了後JR高槻駅近くのフレンチのお店で新入部員歓迎会兼打ち上げを行いました。
いよいよ次は6月のソレイユの合同発表会が待っています。
「秋桜」に続き新曲「いい日旅立ち」(谷村新司作曲)を永田先生に編曲していただきました。
3月の3回目の練習日が31日(土)午前9時半から決まりましたので、お知らせします。


0 件のコメント: