2014年5月2日金曜日

第4回真上公民館文化祭無事終了!!

耐震補強工事とエレベーター設置工事のため休館していた真上公民館が5月1日午前9時からのオープニング・セレモニーの後、第4回文化祭が開催されました。
発表の部のトップ・バッターとして高槻ギタークラブが出演し、「ジ・エンターティナー」「イン・ザ・ムード」「あずさ2号」「川の流れのように」の4曲を演奏しました。
今回部員の手作りのコサージュと蝶ネクタイで衣装もそろえて、新装なった公民館での初お目見えでした。
当日は平日のため例年に比べて観客数は少なめでしたが、大きな拍手で迎えられました。
演奏後司会者からコメントを求められたりして、和やかな雰囲気で終了しました。
午後からは体験コーナーに応募していたため、数人で待機していましたが残念ながら希望者はありませんでした。
初夏のような心地よい気候で、久しぶりに緊張感を味わった1日でした。
次は7月のソレイユの合同発表会に向けての練習を頑張りましょう!


0 件のコメント: