2018年3月4日日曜日

真上公民館まつりに参加しました

 3月4日の高槻市真上公民館まつりに参加しました。いつも練習会場としてお世話になっている公民館のイベントです。クラブの年間の練習日程を圧迫してはいけないので有志だけの自由参加にしていて、独奏と重奏だけの年もあったのですが、今年はほぼ全員が参加されました。

 演奏は例年通り10時開会式後の第一番目で「あずさ2号」「上を向いて歩こう」「ふるさと」3曲です。2-3曲目は会場のコーラス部のきれいな合唱も加わり盛り上げていただきました。その後、「笑いヨガ」までを見て身体と気分をほぐし、緑ヶ丘のマクドナルドで茶話会、12時に散会しました。お疲れさまでした。


リハーサル風景

0 件のコメント: